人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(〃⌒ー⌒〃)


by kusukusukusu_222

お蕎麦^^

お蕎麦^^_c0136440_235542.jpg
お蕎麦^^_c0136440_23552690.jpg
お蕎麦^^_c0136440_23554117.jpg
お蕎麦^^_c0136440_2356334.jpg
お蕎麦^^_c0136440_23561528.jpg


火曜日に 渓谷に行った帰りに
食べてきたお蕎麦です^^
私は天ぷら蕎麦。お友達は「天つきもり蕎麦」。
こないだ時間なくて食べられなかったので
今回は渓谷の方を早めに切り上げて
食べにいっちゃいました^^。
前にも登場したことのある
同じお店のお蕎麦ですけど^^。

今回、デジいちの予備のバッテリーを忘れて^^;
デジが途中で使えなくなっちゃったので
SweetⅡに無理やりデジ用のマクロをつけて撮ったの。
ん~~~。私としては 前にデジで撮ったお蕎麦の方が
美味しそうに撮れてたよな気がする・・・。
フィルムは画像確認して撮り直しできないとこがつらいわ^^。
やっぱフィルム用のマクロレンズが欲しいなぁ。。。
。。。なんて言ってると
いつになっても新しいデジいち買えないけどね^^。
by kusukusukusu_222 | 2008-11-20 00:19 | おさんぽ。