人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(〃⌒ー⌒〃)


by kusukusukusu_222

秋雅舞2 -ご近所の公園の紅葉-

秋雅舞2 -ご近所の公園の紅葉-_c0136440_14234915.jpg
秋雅舞2 -ご近所の公園の紅葉-_c0136440_1424919.jpg
秋雅舞2 -ご近所の公園の紅葉-_c0136440_14242683.jpg
秋雅舞2 -ご近所の公園の紅葉-_c0136440_1424576.jpg
秋雅舞2 -ご近所の公園の紅葉-_c0136440_14251477.jpg
秋雅舞2 -ご近所の公園の紅葉-_c0136440_14252988.jpg
秋雅舞2 -ご近所の公園の紅葉-_c0136440_14254582.jpg
秋雅舞2 -ご近所の公園の紅葉-_c0136440_1426460.jpg
秋雅舞2 -ご近所の公園の紅葉-_c0136440_14263511.jpg
秋雅舞2 -ご近所の公園の紅葉-_c0136440_1427280.jpg
秋雅舞2 -ご近所の公園の紅葉-_c0136440_14271671.jpg

あ。前回の記事と同じよな写真ですけど^^;
近所の公園で撮ったモミジ2です^^。

この日は 実は
私が写真を撮る時に
好きだ~っと思ってるよな
お天気じゃなかったのね^^。
ただずっと雨続きで 
今年はこのまま
綺麗な紅葉に会えないかも?って
ちょっと焦ってたので
やっと雨がやんだ翌日、
ちびたちが学校行ってる間に
アタフタ撮りに行ったの^^。
だから・・・
あまり期待してなかったの^^。
で・・・。撮ってみてビックリ。
「あ。。。。この光の感じで こんな風に撮れるんだぁ。。。」
って ちょっと 目からウロコな新発見でした^^。
え~~~?このレベルで~~~? とか言わないのぉ~ (姫ちゃん風に^^。)
それだけ 昨年までの紅葉の写真が酷かったってことなんだから^^。

今まで、ボケを使ったお花の写真を
やまほど撮ってきたので^^;
どういう陽射しだと どう撮れるって
ある程度はつかんでたつもりでいたんだけど
それが 思い込みに過ぎなかったことに気づけたのよ^^。
それって 私にはとっても嬉しいことだったの^^

よくよく見直してみれば
うーん。もっとこう撮るべきだったな。
とか そゆアラは いっぱいなんだけど
少なくとも 撮ってみたいイメージに
一歩近づけた。
今までいろいろ試してみたことは
無駄なことばっかりじゃなかったんだ~って
思えたのが・・・一番の収穫でした^^

で。。。次に撮る時に
この経験を活かして撮れるか?っつうと・・・
なんせ学ばない女なので^^; どうでしょね~^^。てへ。
by kusukusukusu_222 | 2008-11-21 14:44 | Autumn