(〃⌒ー⌒〃)


by kusukusukusu_222

カテゴリ:ちびのこと。( 5 )

公園にて

c0136440_925353.jpg
c0136440_9254843.jpg
c0136440_926918.jpg
c0136440_926272.jpg
c0136440_9264332.jpg
c0136440_927438.jpg
c0136440_9271855.jpg
c0136440_9273215.jpg
c0136440_9275484.jpg
c0136440_928959.jpg
c0136440_9282595.jpg
c0136440_9284277.jpg
c0136440_9285720.jpg
c0136440_929166.jpg
c0136440_92938100.jpg
c0136440_9295242.jpg
c0136440_930582.jpg
c0136440_9302966.jpg
c0136440_9304983.jpg
c0136440_9311147.jpg
c0136440_9313277.jpg

[PR]
by kusukusukusu_222 | 2008-12-11 09:31 | ちびのこと。

冬に向かう空の下で

c0136440_9582090.jpg
c0136440_958352.jpg
c0136440_9585050.jpg
c0136440_959896.jpg
c0136440_9592623.jpg
c0136440_9593914.jpg
c0136440_959569.jpg
c0136440_1024484.jpg

[PR]
by kusukusukusu_222 | 2008-12-05 10:04 | ちびのこと。

PTAバザー

c0136440_17424549.jpg
c0136440_17425674.jpg
c0136440_17431079.jpg
c0136440_17432786.jpg
c0136440_17434449.jpg
c0136440_1744139.jpg
c0136440_17441997.jpg
c0136440_17443231.jpg
c0136440_17444495.jpg
c0136440_17445717.jpg
c0136440_17451195.jpg
c0136440_17452669.jpg
c0136440_1745399.jpg


先日の授業参観&PTAバザーの時の写真^^。
昨年は 上ちびの方のクラス役員をしていたので
ものすごっ忙しくて バタバタしちゃってましたが
今年はどっちの役員もやらなかったので 気楽な立場^^ 
・・・。来年あたり・・・下ちびの方で役員やらないとダメだろうな^^。

授業参観が終わると 緊張から開放されたちびどもは
私と母からのお小遣いを入れたサイフを握り締めて
テッテケテ~っと 好きなコーナーの列へ^^。
下ちびは とん汁の列。 上ちびは 焼きそばの列。
。。。ゲームやおもちゃの買い物コーナーもあるのに
まずは食べ物を確保かよ^^。
その後もソーセージやわた飴を堪能して
お腹いっぱいになると
ようやく おもちゃのコーナーへ^^。

人のやってるゲームに ポケーっと見とれて
何も買わずに 時間を無駄に過ごしてる上ちびと
せっせせっせと 自分の好きなおもちゃが入ってそうな袋を
チェックしてまわって お買い物満喫~の下ちび。
いつも思うけど ほんと対照的な性格なのよね^^。2人って^^。
で・・・家に帰ってから 弟の買ったおもちゃを
うらやましそ~に見てる兄。いつも同じことやってる^^。

下ちびを見てると・・・私の弟にそっくり^^。
上ちびの要領の悪さは・・・ハテ?^^。誰に似たのやら^^。
[PR]
by kusukusukusu_222 | 2008-11-09 18:08 | ちびのこと。

こうもり

c0136440_003953.jpg
c0136440_005550.jpg
c0136440_011467.jpg
c0136440_013195.jpg
c0136440_014714.jpg
c0136440_02436.jpg
c0136440_022246.jpg


ママ~ みてみて~
ボク こうもり 出来るんだよ~。
すごいでしょ^^

あは。すご~い^^ 
でも・・・お腹でてるよ~。^^
[PR]
by kusukusukusu_222 | 2008-11-07 00:04 | ちびのこと。

すき。という気持ち

c0136440_2053147.jpg


「 家ぞく 」         詩:上ちび作^^

弟は ぼくの 一番の 家ぞく
あかあさんも おばあちゃんも おっちゃんも
一番の 家ぞく
ぼくは みんなのこと 大すき

地球は ぼくの 一番の 家ぞく
月も 火せいも 水せいも 木せいも
金せいも 土せいも 太陽も
一番の 家ぞく
ぼくは みんなのこと 大すき



そんなキミが・・・ママは 大好き^^ ← でた~親ばか(〃∇〃)

この年頃の すき。という気持ちは
そのまんま。って感じでいいですね^^
好きだってことに 理由とか
体裁とか 見栄とか プライドとか
駆け引きだったり 見返りを期待したり 
そんなものが 一切いらない。
ストレートな分だけ 
それは言っちゃならんだろ~って
ハラハラするよなこともありますが^^;
シンプルにまっすぐに すき。
ただ それだけ。
大人になると 頭でっかちになって
素直に感じることよりも
頭で難しいことばかり考えて
こんな単純な すき。 は失くしてしまう。
羨ましいな。。。って思っちゃいます^^
[PR]
by kusukusukusu_222 | 2008-11-03 20:06 | ちびのこと。